アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS チキン早食い大会でしんきろく

<<   作成日時 : 2011/02/08 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

早食いするよりも大事に食べたほうがいいと思うけど。

いわゆる大食い競争になるわけですが、
チキン・ウィングですから口に頬張って詰め込む事は不可能なのに、
それでも30分間で255本を食べきったスピードは凄すぎると思います。


アイドルマニアですけど、どうしましょう。

しかしながらアメリカって本当に早食い競争が好きな国ですね。
早く食べる事にこだわるよりゆっくり味わって食べた方が、
健康にもとてもいいと思うのですが、これは国民性の違いなのでしょうか。
日本にもこういった早食い競争は「わんこそば」などありますが、
肉系の大食い(早食い)は自分の為にならないと思うので、
同じ競技に何年も連続で出場するのは自粛したほうがいいと思います。

優勝賞金は2万ドル(約164万円)と賞品のピックアップトラックを
手にして満足気だったようです。

今回で19回目を迎えるウィング・ボウルのルールは、
30分という制限時間内にどれだけ多くのチキン・ウィングを
食べる事ができるかを競います。

ほんとのところ話題の庭ですよね。

米チキン早食い大会で新記録、30分で255本を完食
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110207-00000209-reu-int

アメリカのペンシルベニア州フィラデルフィアで、
毎年恒例のチキン・ウィング早食いコンテスト
「ウィング・ボウル」が開催されました。

ご参考です。熱闘FXですけど、なんでしょうか。

過去2大会連続で優勝をしているジョナサン・スクウィブさん(25)が、
過去5回の優勝経験を持つ元トラック運転手のビル・シモンズさんと
一騎打ちになったそうですが、その差がなんと1本で激戦を制したとか。


今年は現地時間の4日に開催され、ニュージャージー州出身の男性が、
3連覇を達成し、しかも過去最高の255本という記録を残したそうです。

食べ物は大切しよう。

月別リンク

チキン早食い大会でしんきろく アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる