アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 香里奈の熱愛騒動!ついにでましたね。

<<   作成日時 : 2010/11/24 15:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

びっくりした!

これってある意味ロマンティックだと思いませんか?
ドラマの恋愛ってありそうでなさそうな部分があると思うのですが、
そのドラマに出演していた2人が気持ちを入れあってドラマを作り上げ、
そしてそれをそのまま実生活でも好き同士を続けられるって、
夢の続きを見ているような感覚ではないかって思います。

徳島県の素朴な魅力を日々お伝え♪ではショックを受けてるとか。

同い年の若手有望カップルがこのまま結婚なんて事になると、
大ニュースとなると思うのですがどうなって行くのか注目ですね。

その後都内で居酒屋ツーショットデートなども目撃されているそうなので、
本格的に真剣交際へ発展したという報道はまんざら嘘でもなさそうです。

若手実力派の美男美女カップルが誕生したことになります。
そもそも田中さんが香里奈さんに思いを寄せるという関係のドラマが
多かったようですが、実生活でもその気持ちが続いてしまって
恋愛感情が生まれたという展開だったのでしょうね。

他にも大塚愛の画像がありますよ。


香里奈&田中圭熱愛!共演重ね夏から
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101123-00000014-dal-ent

女優の香里奈さん(26)と俳優の田中圭さん(26)が、
熱愛中であるという報道が流れています。

06年以降、二人はいろんな番組でたびたび共演し、
最初は友人関係だったものが今年9月に公開された映画「ラブコメ」で、
本格的ラブストーリーを演じて、演技をぶつけあううちに
友情から交際に発展したらしいです。

ご参考です☆ちょっとびっくりな話題

続くといいですね。

月別リンク

香里奈の熱愛騒動!ついにでましたね。 アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる