アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 杉山裕之が怪我!また入院だそうです

<<   作成日時 : 2010/07/28 11:17   >>

トラックバック 0 / コメント 0

杉山ってだれだー??

現在都内の病院に入院しているそうで、全治8週間という発表がされていますが、
メンバーの坪倉由幸さん(32)と谷田部俊さん(32)も
公式ブログでそれぞれ今回の事について言及しているようです。

1月にはのどのポリープの手術を受けて休養していた杉山さんですが、
今回もまたこのような事になってしまって、
今年はツイてない年になってしまいそうですね。

薬剤師求人専門のコンサルタントが語る業界の裏ではついてない人は年3回入院するとか

杉山さんは着地の際に浮島に左肩を強打したといい、
その時に怪我を負ったものとみられています。

仕事中の怪我はほんわかホノボノ日記によると労災がでるとか。

二か月間ずっと入院しないといけないわけでもないですし、
痛みや医師からの許可が下りれば仕事にも復帰できるでしょう。

でもお笑い芸人の性というかどうしても体を張った仕事が多くなる為、
この際ゆっくり休養するのも一つの手かもしれません。

お笑いトリオの我が家のメンバーである杉山裕之さん(33)が、
フジテレビのバラエティー番組を収録していた最中に、
左肩関節を脱臼骨折した事が分かりました。

フジテレビによると収録は26日に埼玉県内のプールで実施され、
ジャンプ台から座布団に見立てたそりに乗って、
プール中央に設置された発泡スチロール製の浮島に着地するゲームの最中に、
事故は起きたようです。

我が家の杉山裕之がTV番組収録中に負傷…左肩関節脱臼骨折で入院
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000527-sanspo-ent

話題ネタでは事故にも注意したいとのこと。

誰だかわかりませんねー。んー。

月別リンク

杉山裕之が怪我!また入院だそうです アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる