アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS たこ占いがはやるかもねー

<<   作成日時 : 2010/07/14 10:32   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

たこなのにすごいですよね。


しかしタコの寿命は約3年らしく、今年2歳のパウル君は次回の
ワールドカップの予想はできない事になります。

そんなパウル君は優勝するのはスペインと予想しており、
それが見事に的中したことからスペインでは大人気となっているそうです。

携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記でもたこ占いがヒット!


ここのところも何とか寿命を延ばすなどの奇跡を起こしてほしいです。
そしてもう一度、今度はドイツが優勝すると予言して、
国民のアイドルとして有終の美を飾ってもらえると、
とてもきれいな美談としてまとまると思うのですが、
どうでしょうね?

結局8試合においてすべての勝敗を的中させたパウル君ですが、
本国ドイツが負けると予想してそれが的中した時には、
ネットで一部のドイツ国民から「食べてしまえ」とか、
「サメの水槽に入れるべきだ」とか物騒な話がされていたようです。

しかしその後は見事にドイツの3位を当てている為、
命は救われたようですね。

タコのパウル、予想した8試合の結果を全的中!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100712-00000506-sanspo-socc


サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で、
ドイツにあるオーバーハウゼン水族館のタコ「パウル君」が、
ワールドカップの勝敗を占ったところ、
予言した8試合においてすべて的中した事が分かりました。

ドイツの水族館にいることからワールドカップでのドイツの勝敗をはじめ、
決勝と準決勝まで占ったパウル君。

今度出産手当金がでたらたこを飼おう!

日本にきてTOTOをあててほしいです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たこ占いがはやるかもねー アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる