アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 中島美嘉が発覚!同じマンションのギタリスト!?

<<   作成日時 : 2010/06/28 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

中島美嘉って確かくもが好きなんだよね。

そんな彼女の恋人も音楽関係の仕事をしている、
というところが“らしい”気がします。
いつも音楽の事を話題にしながら互いに切磋琢磨しているような、
良いムードで交際を深めているんだろうなって思うと、
羨ましいような気にさえなってきますね。

人気歌手の中島美嘉さん(27)に新しい恋人ができたようです。
24日発売の「女性セブン」が報じるところによると、

お相手はギタリストで音楽プロデューサーの田中義人さん(36)です。
関係者に話によると約8年前に仕事を通じて知り合い、
昨年の夏に真剣交際に発展したようです。

偶然なのか必然なのかは不明ですが、
同じマンションに部屋を別に借りて住んでいるようで、
この事は中島さんの母親も公認なのだとか。
という事は結婚も間近?と思わせますが、
どこまで二人が詰めているのかはよく分かっていません。


熱闘FXではゆきの華が好きな人が多いよ



中島美嘉、新恋人は同じマンションのミュージシャン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000046-spn-ent

田中さんはスガシカオ氏の全国ツアーや嵐、
絢香さんらのレコーディングにも参加するほか、
プロデューサーとしても活躍する人気アーティストだそうです。

新しい彼氏はサイクルツイスタースリムで痩せたみたいよ。

表に出てくる仕事ではないので、
一般的にはあまり知名度は高くないようですが、
音楽関係者の間ではある程度名の売れた人のようです。

中島さんも独特な歌い方をするアーティストで、
歌唱力には定評のある女性です。

がんばれ!歌も期待しています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
田中義人 ワイヨリカ
画像検索注目度トップテン:2010 06/24 画像検索注目度トップテン fダクト長山洋子田中義人ドブス逢沢りな. [はてなブックマーク] はてなブックマーク &middot; [clip] livedoor クリップ &middot; Buzzurlにブックマーク &middot; FC2ブックマーク. &laquo; | トップへ戻る | 画像検索注目度トップテン:2010 06/24&raquo;. このページのトップへ↑ ...(続きを読む) 【実施中】 公明党が参院選マニフェストを発表... ...続きを見る
30秒で早読みニュース
2010/06/28 17:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中島美嘉が発覚!同じマンションのギタリスト!? アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる