アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳩山さん、ツイッターで意味不明な書き込みが話題

<<   作成日時 : 2010/06/17 23:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

不思議なつぶやきです。

なんでも鳩山前首相は「裸踊りコメント」をつぶやいたとのことで、
目玉だった「新しい公共」に触れ、独り歩きを始めたと・・・。
こんなにうれしい事はありません、と始まり、
「私に裸踊りをさせてくださったみなさん、ありがとうございました。」
とちょっと聞いただけでは理解できない感謝の言葉を
つぶやいているそうです。

インターネットのミニブログ「ツイッター」で、
鳩山由紀夫前首相が15日に不思議なコメントをつぶやいたと
話題になっています。

「裸踊り」の意味が分かりにくい為に「鳩山さんはどうかしたのでは?」と
心配する声も聞かれたようです。
なりすましかとの疑惑も湧いてきたようですが、
このつぶやきに関してはご本人のもののようです。

なんでも適当日記でも意味がわからないとのこと。


管首相が選出され新総理が誕生した4日以来、
11日ぶりの“つぶやき”になったのですが、
その内容が実に不思議で不可解なものらしいです。


来週は節約してFX資金へ…資産をふやすぞ!っていってました。


「裸踊り」をさせてくれて・・といわれると、
あまり良いイメージに受け取れないのですが、
どうやら周りを徐々に巻き込んで結局大きな渦を興せるというような
意味だったのかもしれません。

ご本人からの釈明がない限り真意は謎に包まれたままになりますが、
実に鳩山さんらしいつぶやきなんじゃないかと私は思いました。


鳩山前首相が「裸踊り」?謎のツイッター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100616-00000068-sph-soci

参考です:携帯電話の送受信画像にこだわる男の日記

ば、別に追求しませんけどね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鳩山さん、ツイッターで意味不明な書き込みが話題 アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる