アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 格闘技石井が19歳女子大生と結婚

<<   作成日時 : 2010/06/01 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うーーん、離婚しそうな感じも否めないですね。

二人の出会いは昨年のおおみそかに行われた吉田戦に敗戦を喫し、
今年の1月にハワイに拠点を移して練習を再開していた時に、
友人と旅行に来ていた美香さんと出会ったそうです。

ハワイではFXでスワップ生活しているようです。


ハワイで再開した二人はその時点から交際をスタートさせました。
3月に石井さんが帰国した際に美香さんの実家を訪れ、
結婚の挨拶をしたらしいですが、当初は母親から反対されたそうです。

まだ大学2年生で学生結婚しなくても卒業してからで良いというわけです。
もっともな意見だと思うし、普通は卒業まで待つものだと思うのですが、
二人は石井ファンの父・裕介さんの後押しもあり、結婚にこぎつけたそうです。

しばらくは別居結婚となりますが、石井さんは日本へ拠点を移す事も
考えているそうです。
愛の力が石井さんに力を与えてくれるのか、彼の今後に注目です。


石井 19歳女子大生と交際3カ月スピード婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100516-00000030-spn-fight

北京五輪柔道100キロ超級の金メダリストで、
3月にはプロ格闘家として初勝利を挙げた石井慧さんが
すでに結婚している事が分かりました。


寝具屋さん店長の日記によるとスピード婚だとか。

お相手は都内私立大に通う2年生の志賀美香さん(19)だそうです。

すでに4月8日に婚姻届を提出済みという情報もあり、
少し前に流れた「結婚話浮上」はデマではなかったということらしいです。

石井さんは美香さんに一目ぼれをしたそうで、
美香さんがハワイに滞在している間に食事に出かけて意気投合したそうです。

一旦美香さんが帰国した後も美香さんが石井さんを「驚かせようとした」と
再びハワイを訪問したとか。
この時点で美香さんも石井さんに好意を寄せていたと考えるのが妥当だと思います。
なんとも思っていない男性にワザワザハワイまで会いに行こうとは思いませんから。

通販焼肉鉄板本舗でがっつり食べてがんばってください。


結婚はままごとじゃないから気をつけてね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
格闘技石井が19歳女子大生と結婚 アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる