アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 遼くん、調子いまいちか!?

<<   作成日時 : 2010/05/07 13:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遼君、がんばって!

25日に行われた「つるやオープン最終日」では、
首位と4打差の2位で出た石川遼くんでしたが、
3バーティー、3ボギーの71という結果に終わってしまい、
通算6アンダーの11位に終わったそうです。

そしていつも冷静で落ち着いたプレーを心掛けるようにすれば、
精神的にも大人に近づけるんじゃないかとも、思いますが・・。

どうしてもシステムトレード FXでかてません。


遼イラッ!集中力欠きチャージ不発
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100426-00000006-dal-golf

いつも冷静な石川遼選手には珍しいシーンですが、
スコアが思うとおりに伸びずイライラする気持ちは
プロのゴルフ選手でも同じなんだと思うと、
私は逆にホッとした部分がありました。

とはいえ、若干18歳でプロに転向し、
ここまでの活躍ができたという事自体がスゴイ事だと思うので、
試合の結果にあまり囚われることなく、
気持ちを切り替えて次の試合に挑んでいただきたいですね。

世間は色々と言う人も多いですが、
昨年に実績など割り切って初心に戻る気持ちでプレーを
続ければきっと結果はついてくると思います。

選手は電子タバコでもだめです。


試合が始まる前までは逆転Vを目指してチャージをかけたようですが、
すっかり不発のまま終わってしまったようです。

優勝が絶望的になった17番パー5のコースでは、
ティーショットを左に曲げてしまった事に対し、
思わずクラブを地面に振りおろして苛立ちを露わにしていたとか。

参考:ジェルパッド


ゴルフはさわやかなスポーツになりましたね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
遼くん、調子いまいちか!? アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる