アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS デップ最新映画3Dのアリス公開

<<   作成日時 : 2010/04/29 23:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

17日公開されたジョニー・デップ主演の米3D映画
『アリス・イン・ワンダーランド』の土日の興行収入が
約13億1653万9200円だったと発表されたそうです。

アリスの後は炭火焼肉たむらでもどうでしょうか。


この映画も3Dなんですね。
ジョニー・テップ、最近この手の映画に出ることが多いですが、
正統派映画に戻ってほしいなー、なんて思います。
彼の映画だと、『フェイク』が一番好き。
ちなみに、夫は、『シザー・ハンズ』が好きなんですって。
わたしにはどうもこの手の映画は苦手でして・・・
映画の感性が一致することのないわたしたちであります。

映画をみながらエアロバイクもOKだとおもいます。


同作は、英作家ルイス・キャロルの小説『不思議の国のアリス』
をベースに、少女だったアリスが19才に成長し、
ワンダーランドの救世主として戦う新たな冒険を
描くファンタジーですって。

全国855スクリーン(3D上映459、2D上映396)で公開され、
観客動員は82万8149人、ゴールデンウィークに向けてさらに
上映スクリーン数が増える見込みで、『アバター』が記録した
興収150億円超えも可能だと見込まれているとか。

デップ最新作『アリス〜』土日興収13.1億円 最終予想150億円圏内のメガヒットスタート
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100419-00000026-oric-movi

『アバター』はキャラクターにも惹かれずまったく
見る気になれなかったけど、『アリス』は原作が好きなので、
楽しめるかも!?
夫も絶対この手の映画嫌いじゃないですから、
久々に一緒に劇場に足を運ぼうかしら。

アリスと焼肉を通販でどうぞ。

3Dは目が疲れます。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
デップ最新映画3Dのアリス公開 アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる