アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 池田勇太のマスターズは

<<   作成日時 : 2010/04/14 10:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ゴルフでも日本人選手が活躍しているみたいですね。

結局初日は17位タイの成績で終える事が出来たそうです。
予選通過ラインは首位と10打差もしくは44位タイ以内というマスターズ。
このまま行けば十分予選通過が狙えますので、
結果に大いに期待したいと思います。

プロゴルファーの池田勇太さんは
今年が初めてのマスターズ出場になりますが、
普通の人なら緊張しそうな場面ですが、
池田氏は「緊張はなかった」と余裕のコメントを残したそうです。

練習ラウンドの時には今まで経験した事のないような
強風が吹く中「イメージが上手くできなかった」そうですが、
その後はパーセーブして無難な立ち上がりを見せたそうです。

ゴルフ好きなビューティーローズ専門ショップ店長のつぶやきを見てみました。


記念すべき初日のスコアに対しても池田氏は
「上出来だよ」とここでも余裕のコメントを残しています。
彼くらい肝っ玉が太ければ、どの試合でも動じることなく
いつもの自分のプレーができそうですね。

参考;金先物


初日にしては良いスタートが切れたと
余裕のコメントを残した池田氏ですが、
なんと日本人のマスターズ出場の中で、
初日のスコアを「70」としたのは池田氏が初めてなのだそうです。

それまでは3人の日本人選手が残した「71」が
ベストスコアだったそうで、
それが破られたのは9年ぶりだという事でした。

勇太、マスターズ初ラウンドは日本人新記録
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100409-00000002-gdo-golf

これからも出産一時金でどうにかしましょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
池田勇太のマスターズは アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる