アイドルタレントチェック

アクセスカウンタ

zoom RSS 携帯までディズニーにする必要はありません。

<<   作成日時 : 2010/03/08 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年は一回もディズニーに行っていませんね。

ウォルト・ディズニー・ジャパンは2日、ディズニーのキャラクターを
使用した携帯電話の新機種「DM005SH」を、
5日に発売すると発表したそうです。
ディズニー携帯は2008年3月の参入以来5機種目、
今回は大人の女性をターゲットに、800万画素のカメラ機能を
搭載するなど高機能を追求したとのこと。

あと、亀山社中焼肉がディスニーのスポンサーになっているってうわさを聞きました。

新機種はシャープ製で、3・4インチのフルワイド液晶も採用したほか、
外観には22個のラインストーンをあしらうなど高級感を演出、
さらに、コンテンツには、カメラで撮影した顔写真が、
どのディズニーキャラクターに似ているのかを自動判別する
機能もあるんですって。
これで防水なら完璧ですね〜。

そうそう、ディズニーランドってタバコがすえないからね。電子タバコだったらいいのかな?あれ?それビールだったっけな・・・・。

大人の女性にディズニー携帯 似ているキャラクター識別
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100302-00000558-san-bus_all

参考:バストアップ

ところで、自分の顔写真をディズニーキャラのどれに似ているか判別、
とありますが、可愛いキャラじゃなかったらショックでしょうね。
わたしは、チップアンドディールに雰囲気が似てる、
と言われたことがあります。
仕草などたしかに小動物っぽいとは言われたことが何度かあるのですが、
顔がチップアンドディールって褒め言葉でしょうか!?
あんなに、歯出てないんですけど。怒



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
携帯までディズニーにする必要はありません。 アイドルタレントチェック/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる